緊急のお知らせ

6/20(水) 在園児保護者の皆様

この度の地震発生において保護者の方々も大変な思いをされたと思います。
本日20日はガスの使用が出来ず、午前保育とさせて頂きご協力ありがとうございます。
2日ぶりに登園し、保育室で遊ぶ子どもたちの嬉しそうな笑顔をみて私たち職員も少し安心しましたが、お家の方に様子を伺うと「揺れるたびに怖がって少し不安定になっています」という声もきかれます。まだ余震が続いたり、大きな地震も心配されています。
21日(木)・22日(金)は延長保育なしの午前7時~午後6時までの保育とさせていただきます。
水の安全宣言はでましたが、まだガスの使用ができませんので電磁調理器を使っての調理となり、献立のとおりにはいきませんが給食の提供はさせていただきます。
なお、25日(月)からは通常保育とさせていただきます。

*22日(金)に予定していましたぞうぐみのプラネタリウムは秋に延期させていただきます。